9/16(金)「TAKUの部屋」第3回目 [高柳卓也]

リスボンからTAKUです。

先日こちらの日記に予告しましたリスボンはアルファマでのライブの撮影はとりあえず終えました。
撮影ライブ前の数日間はバタバタと何かと落ち着かず、食欲も失せ、ダイエットにはとっても良い日々でした☆

オリジナルの新曲ばかりのライブ。
初々しさ、瑞々しさ、生々しさ、潔さ…はガチンコです♬(笑)

亡き友を真ん中に出来上がる作品。
どう皆様の前に出て行くかはまだ未定ですが、いい形で出て行けますよう祈ります☆★
どう転んでも素晴らしい時間と経験だったように思います。

この思いをファドを通して皆様にお届けしたい気持ちで一杯です!

そんな思いを持ちながら 今月末帰国し、
来月9月16日(金)東京は東中野の ポレポレ坐 にて
「TAKUの部屋」第3回目 をポルトガルギター奏者の月本一史氏と開催します♬

ファドあり、そして ホヤホヤの リスボン話 あり、
ファドの歴史について知れるお話あり、
また映像もあり…

「TAKUの部屋」
… 男ファドを歌い継ぐファディスタTAKUこと高柳卓也が、毎回ゲストを迎えておもてなし。
週末、歌とトークと映像の90分で、皆様を遠くリスボンへといざないます。…

第3回のゲストはMauro Nevesさん!

そんなファドの時間をお楽しみにいらっしゃいませんか?


「TAKUの部屋」Sala3
9月16日(金)
会場:ポレポレ坐(JR中央総武線 東中野駅前)
開場 19:30 開演 20:00

出演:高柳卓也(ファディスタ&ギター)
   月本一史(ポルトガルギター)
ゲスト:Mauro Neves Jr.

前売:¥3,000 当日:¥3,500
入場時にドリンク代¥500を別途頂戴致します。
あしからずご了解のほどお願い申し上げます。

チケットのご購入はM.T.E.Cショッピングカートよりどうぞ!
http://mtec.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=765965&csid=0

詳細はTAKUの部屋特設サイトに随時発表予定です。
http://mtec-pt.biz/taku/index.html


心より、お待ち致しております!
TAKU
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。