リスボンに男ありき!! ③ 男同士のツーショット [高柳卓也]

たびたび登場で恐縮デスが、ただ今リスボン滞在中のTAKU高柳卓也です♪

リスボンのモーラリアに身を置く生活もあともうちょっと(泣)。。。
最後はより燃焼させたいと思います♪
燃え尽きてもいい…★熱~く燃えられれば…!! な~んて☆
ちょっと余計なお話を。
ここ1ヶ月、私 シャワーは真水で浴びております。
これが慣れると中々気持ちがいい!
…というのもありますが、日本と状況が違い、ガスが引かれておらず、
大きなガスボンベを各家で購入し使用しています。
ですので、切れたらその度に買わなければいけません。1本が安くないので買え置きはしてません。
ということで、数人で共同生活をしていると切れてしまうこともシバシバ。
そんな時でも普段から水を浴びていれば、全く動じることは無く、
ひとり余裕でニンマリとシャワーを楽しめると言うわけでございます。
備えあれば憂いなし!
サムライの精神を持ちながらモーラリアと同化していく…。な~んて★

さて、今日ご紹介する素晴らしきFADOの男は 有名人!
昨夜、朋友ギタリスタのジョゼ・ドゥアルテのお宅に夕飯をご馳走うになった後、
Bairro Alto の FADO VADIO "A Tasca do Chico"へ。
そこで久しぶりに会いました。
演奏もしていただき素敵な夜になりました。
ご紹介しましょう~☆

Jorge Fernando ジョルジュ・フェルナンド

ビオラ(ギター)弾きとして、ソングライターとして、また歌も歌う
そして、二枚目で いつも甘く優しい接し方をする
どこをとっても超一級のオールラウンドプレーヤー。
この素晴らしき男には女性はイチコロでしょう!

私も少しでも見習い盗めたらと思います…(笑)

いつもながら洗練された素晴らしいビオラ(ギター)伴奏!!
そして、ホントに歌いやすい。
また、聴いていても夢心地。。。
ギターでも女性をノックアウト!!
まるで魔法のようなギター伴奏であり、演奏であり。
あそこまでSuaveな男はなかなか居ません。

とにかくカッコイイです☆

「う~ん、阿修羅!!♪」
(*解説:プロレスラー阿修羅原の入場テーマの一節。若き日の二枚目元ラガーマンレスラーの彼に合わせてか、入場テーマながら激しくも何故かちょっとセクシーな曲★)

とにかく昨夜はお会いできて非常に嬉しく、有難いリスボンのFADOの夜でございました☆

ジョルジュ・フェルナンド、これからも敬愛してます♪
あなたとの出会いと友情に感謝☆

コピー ~ P4300846.JPG
トラックバック(1) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。