リスボンに男ありき!! ⑧ 男同士のスリーショット [高柳卓也]

 *うまくアップ出来ていなかったみたいですネ。なのでもう一度!
TAKUデス! (と書いて「タックでしゅッ!」って読んでネ♪~敬愛するたこ八郎師匠を偲んで☆)

お~っ!西村さん、素敵なポスターですね!!
いつか“浴衣に三味線”のモデルが “浴衣にポルトガルギター”のモデル へと変貌を遂げることを私は容易に想像できます★
その近い将来まで、是非ファドを根付かせてくださいませ♪

スペイン北部のブルゴスに入りました。
親友の故郷です。彼とはリスボンのバイロアルトで出会ってもう4年ぐらいになるのでしょうか…。
毎晩のように明け方まで飲み歩いた親友の居る町。
数日間、友たちとの時間を楽しみたいと思います。


今回はスリーショット☆☆☆
ご紹介しますのは、素晴らしき男性ファディスタ と 素晴らしきFADOの場を提供する素晴らしき男 !!

まずはファディスタから。
先日ご紹介した Joao de Jesus と並び賞する私が大好きなファディスタです。
ご紹介します。

Mario Fernandes Rodrigues  マリオ・フェルナンデス・ロドリゲス

年は私のひとつ上で、いいFADOを歌います。
彼のFADOにも甘さがあり、女性の心を溶かすFADO。ちなみに彼の彼女はイタリア美人です(でした…)。
ジョアンといいマリオといい、そしてカマネーも♪
私も彼らを目指し努力します★


もうひとりの素晴らしき男は、
現在バイロアルトでもっとも流行っているFADOの場と言ってもいい FADO VADIO
A Tasca Do Chico のオーナー 
Chico シーコ

いつも彼は気さくな感じで居るので、最初は誰も彼をオーナーのシーコだとは思いません(笑)。
そこが彼の素敵なところ☆
近日、アルファマに A Tasca Do Chico ALFAMA をオープンします。
今、FADO界隈で乗りに乗ってるひとりと言えるでしょう。

マリオ、シーコ、 これからも敬愛しています♪
あなた方との出会いと友情に感謝☆

コピー ~ P5070914.JPG
左から Mario Chico Taku
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。