リスボンに男ありき!! ⑩(終) 男同士のツーショット [高柳卓也]

東京から、TAKUこと高柳卓也でございます。

やっと日本の夏の蒸し暑さにも慣れてきた…というか涼しくなってきたんでしょうね。
もう秋が始まりつつあるのでしょうか。
夏の終わりは祭りの後のようでちょっぴりもの寂しくて、この過ぎ去ってしまった感がまたイイんですよね~。
リスボンでの日々やスペインでの日々を思い起こしながら夏の終わりを過ごしてます。
そんな中、お届けします

「 リスボンに男ありき!! 」 最終回

 最後を飾るのは大物デス☆
    ポルトガル人が敬愛の念をもって賞賛するこの素晴らしきFADOの男!! 

 ご紹介しましょう!
    
 Camane カマネー

コピー ~ P5020863.JPG

現在男性ファディスタでNo.1の人気を誇る彼のFADOはイイですよ~!
今回のポルトガル滞在中、彼のコンサートを何度か見に行きましたがホント素晴らしかったです☆
彼は特別なことはしません。
シンプルで、彼自身至って自然体。
そして静かなたたずまいの中に力強さを感じる彼のFADO。
伝統的FADOを特に大切にしながら、派手なパフォーマンスもなく、静かに熱い彼のFADOで客から大喝采を浴びるそのたたずまいは本当にカッコイイです!
彼にサムライをチョット感じちゃいます★ 
いや、チョットじゃなく かなり★

そんな彼を賞賛するポルトガル人も最高!

貴方のような歌い手を目指したいと思っております。

時々バイロアルトなどで見かけたりすると、気さくに「TAKU」と言って接してくれるのも大変嬉しいです。


カマネー、 これからも敬愛しています♪
あなたとの出会いと友情に感謝☆


リスボンの素晴らしきFADOの男たちよ!
最高にカッコイイぜ~~ッ!!!!!!!!!!
そして、日本に居る我らFADOの男たちも きっと後に続いていきますぜ♪
素晴らしき男たちがいつか国を超えて交われる機会が出来たらいいナ~…
なんて夢を抱いて歌い続けていきましょ♪


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。