群馬県太田にてFADOライブ [高柳卓也]

TAKUです☆

お久しぶりでございます[黒ハート]

本日2010年3月28日(日)  これから群馬へ向かいます!

ライブがあるんでござります♪

昨年FADOライブをやらせていただきました  群馬県太田市にあります 酒蔵 今井酒造店

私にとって思い出深い場です 

その酒蔵が持っています カフェ かぜくら にて
「ファド」と「オペラ」のジョイントライブをします。

14時~と18時~の2回の予定でしたが、16時~の回を急遽追加公演

オペラ漫談をやられるちゃ太郎さんは日本語にてのファドも歌われます。
そして歌はもちろんですが、その話術も非常に面白く、楽しいライブになりますこと間違いなし~ !!

センティメンタルな、そしてダイナミックな歌と楽しいトークもあり
是非是非お越しくださいませ


3月28日(日)

高柳卓也&ウーロン亭ちゃ太郎 Live
~ポルトガル生まれの「ファド」とイタリア生まれの「オペラ」のジョイントライブ♪

喫茶室かぜくら(群馬県太田市)http://www.nihonsyu.org/html/event.htm

 【3回公演】
  ①午後2時~(売切 Sold Out)
  ②午後4時~ 
  ③午後6時~

チケット:2,500円 ワンドリンク付

【出演】
TAKU(Vo&G)
ウーロン亭ちゃ太郎(Vo)


お待ちいたしております

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。