『リスボンから愛』②Bairro Alto  ~ A Tasca do Chico [高柳卓也]

TAKUです♪
リスボンからデス☆

今回はバイロアルトをちょっと紹介。

夜ににぎわうリスボンの バイロアルト 。

月曜日と水曜日の夜、1軒の Fado Vadio が人でいっぱいになります。
その店の名は タシュカ・ド・シーコ  A Tasca do Chico
FADOは10時頃から始まり、2時過ぎまで♪
有名ファディスタから近所のファド好きなおじ様おば様兄さん姉さんまで…
いろんな人のファドと接することが出来ます♪♪

バイロアルト、夜は人がたくさんですが、
昼間はまったく違う雰囲気。

A Tasca do Chico の前を昼間通りがかったときに一枚。
そして夜に一枚写真を撮ってみました~☆★
コピー ~ PC241250.JPG

コピー ~ PC241256.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。