リスボンなう [月本一史]

 こんにちは、ポルトガルギター奏者で古典ファド研究家の月本一史です。
 訳あって本日よりリスボンに来ております。ヨーロッパはかねてよりの大寒波。
フランクフルトの搭乗ゲートで1時間半、滑走路上でさらに1時間半待たされて、
宿にはチェックイン時間ぎりぎりの到着でした。
 いつもの寮がとれなかったので、最近できたゲストハウス(例のごとく中は古い)に
宿泊しております。無線LANのある環境は、スマートフォン使用者にとってはうれしいところです。

 ということで、年末の帰国までちょいちょい書き込んでゆこうと思います。
即時性のある情報はM.T.E.C公式twitterに(M.T.E.C公式サイトにもウィジェットがあります)、
つっこみ多めの情報は私の個人Web日記で(URLは各自で探してネ)、
個人的なつぶやきはtwitterの私の個人アカウントにて(こっちも各自で探してネ)に更新予定です。
ちょちょっと探したら見つかりますんで、どうぞ宜しくお願い致します。

 では、今から知っている食堂で昼食をとってから、ファド博物館に行ってきます。

月本
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。